ブログ

町教育長様が来校しました

前校長先生と現校長の「事務引継ぎ」。たくさんの学校保管の「重要文書」を確認しながら引継ぎが行われました。立会人として、町教育長様、学校教育課長様、管理主事様が来校です。

迎える私たちはドキドキですよ、こんな偉い方の来校。「書類は大丈夫かなぁ・・」

前校長先生の挨拶の中で、「かわいい子供たちと素晴らしい地域の方々に囲まれながらの2年間はとても充実していました」前校長先生が感じた充実感を、今度は私が味わえるんだと思うと、緊張よりワクワク感が高まりました。なんか、こう、校長室から見える樹齢100年天然記念物の「いちいの木」に笑顔で迎えられている感じでした。がんばらないと!!