ブログ

夏の奉仕作業、ありがとうございました

本日は奉仕作業。保護者の皆さん、地域の皆さんが参加しての夏の風物詩です。

 

朝から暑い。そんな中、たくさんの皆さんが参加してくれました。今日は草刈り、枝打ち、外トイレ等、屋外作業が中心です。

 

学校に隣接する神社もきれいに作業。今後とも本校を見守ってください。

 

草刈りチームの皆さんも汗だくでがんばってくれました。気温もぐんぐん上昇。

 

それぞれが自分の役割を果たしました。感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

夏休み明けを待つばかりとなりました。子供たちは夏休みの宿題は終わっているのかなぁ。学校で待っていますよ。