ブログ

まずはツル切りからです

今日はいもほりDay。もういもほりができる時期になってしまったんですね。5・6年生と保護者の皆さん、ボランティアの皆さんに協力していただきツル切りです。PTA会長さんも駆けつけてくれました。

 

けっこう広範囲なので、まずはツル切りでひと汗です。みんなパワフル!

 

疲れます!!だけど、これからいもほりをする子供たちのために!さぁもうひと踏ん張り!

 

きれいになりましたよ。やった===。達成感!

 

このような協力があって行事は成り立ちます。ウエルビーイング。「ありがとう」の気持ちをもっていもほりをしてもらいたいですね。さぁ!みんなでほろう!!