ブログ

授業参観、張り切っていこう!

令和6年度最初の授業参観。さてさて、どんな授業をしているかな。1年生の教室には那須町子ども子育て支援事業関連で那須ハイランドパークのウーピー君が来ていました。

 

2年生の教室は全体からグループに形態を変化し保護者の皆さんと一緒に活動です。

 

3年生は学級活動の話合いです。これはすごい!素晴らしい取組ですよ。

 

4年生は言葉の使い方のようですね。活発に意見を交換していますよ。

 

5年生は面積の求め方。算数に挑戦です。

 

6年生はさすが落ちついた授業展開。イメージを表現しているようです。

 

みんなとってもいい顔して授業にのぞんでいるよ。保護者の皆さんも笑顔いっぱいです。