ブログ

体育館に響いた本物の声、素晴らしい時間

本校の校歌を作詞・作曲していただいた小島さん御夫婦。始業式の後に、ちょっとしたコンサートです。

 

透きとおる声が秋の光差し込む体育館に響きます。那須高原小学校の校歌が子供たちの中にしみわたります。

 

そのあとは、子供たちと一緒に校歌を歌いました。小島さんの声も素晴らしいですが、子供たちの歌声とコラボした校歌は「感動の響き」となりました。保護者の皆さんも歌ってくれたかな。

 

校歌のあとは歌のプレゼントがありました。短い時間でしたが、感動は時間の長さではないことを全員が感じたと思います。那須高原小学校元気アッププログラム!さぁ後期も元気出していこう!