ブログ

心温まる時間がここにはあります

4年生・5年生が宿泊学習に出発します。那須高原いっぱいに広がる青い空。那須高原自然の家にお世話になります。

 

出発式をしていると6年生の姿が!お見送りをしてくれるのだそうです。

 

校舎を見ると他の学年も集まって来ました。長い教員人生において初めて目にする光景です。

 

最後はみんなで「いってらっしゃ~い」「いってきま~す」。青空に本校の温かさがしみ込みます。先生方も喜んで対応してくれている。那須高原ウェルビーイング!

 

これがうちの学校なんだ!!幸せがいっぱいつまっている。4・5年生のみんな、最高の2日間にしてきてくださいね。いってらっしゃい!