ブログ

奉仕作業、ありがとうございました

午前中は奉仕作業。平日開催にもかかわらず多くの保護者の皆さんに参加していただけました。今回は6年生も参加しました。

 

強風吹き荒れる本日。校舎内の窓だけではなく、外側にも取り組んでくれました。

 

こうして来校してくれて作業に取り組んでいただける。学校ではひとつの「あるある」な景色ですが、本当に感謝しております。皆さんの「善意」を感じます。

 

卒業式。6年生はこの階段をおりて式場に向かいます。

 

休み時間になって他の学年の子が出てきました。「うわ~、ピカピカになってるぅ~」そうですとも!そのくらいになるまで作業してくれたんですよ。本当にありがとうございました。